THIRTY THREE RECORD

アイスクリームスタジオ日誌

Date : 2023.09.08 / Author:Yawn of sleepy

この世は誰しもにとって考えるステージだと思うし
音楽はその道標の数々だと思う

音楽とそれらの記録の目的を
考えることとその道標の数々の表出とする時に

アイスクリームスタジオは
ラブソングを単純には追いかけない
ラップソングもアンビエントも単純には追いかけない
ジャズ奏者もクラッシック奏者も単純には追いかけない
演奏会も単純には追いかけない

向き合うものとそれ以外の存在の間で考えることも
思い思い、誰しもに等しいことだろう

音楽の力と恩恵を感じ信じているが、見えないものが見えるとか
大きなものを見ているとかそういう話もそうじゃない
楽しみだとか真剣さや覚悟とかの話もそうじゃない
個性や技術や知識がどうとかの話もそうじゃない

感じ知り、思い考えることが生きることだし
それこそが楽しく、喜びを肌に感じさせてくれる
もっとずっとそれを存分にしていたい
それらは重なり続けるものだ
そしてやはりそうありたいじゃないか

音楽に携わることが出来るということは
音楽が記録される場と傍らに立ち会えるということは
楽しく笑い合う時はもちろんのこと
苦境に立たされる時にも分け隔てなく
この上ない幸せなことだ

増え続ける感謝とともに
もっとずっとこれを存分にしていたいし
そしてやはりそうありたいと思う

← Back To Essay Top