THIRTY THREE RECORD

アイスクリームスタジオ日誌"長い光"

Date : 2024.07.09 / Author:Nebow

音楽をひとつの教養だと捉えることができる時に
音楽の美しさは柔らかく強く優しい

他者の音楽から多くを学び知り得ない者に
優れた音楽家はいないように

思惑や都合で音楽に携わる発言者に開く扉は実はない
これらは皆が知ってきたはずのことだ

愛情が増せば
厳しさも増すもの

生活や営みにある何事もが当然そうであるように
優れた歌声、音色、即ち優れた心持ちだけが私達の指針であるだろう

鳴り続けるということはそのうちに
豊かに多くを知ることでもあるだろう

経験とは、音楽と共に時間を経ることとは
それらの幸運がもたらすものはこのことだと思う

ほら、誰かが歌っているのがまた聴こえてくるよ
そう、ずっと鳴り続いているものがまた段々と聴こえ始めているよ

← Back To Essay Top