THIRTY THREE RECORD

アイスクリームスタジオ日誌

Date : 2021.03.06 / Author:Yawn of sleepy

音楽とは人の心を守るものだと思う
嬉しいような心持ちで才気に触れる時には

表現を養い伝えることに成功する
その余裕を得てさらに表現を養う

焦らず騒がず私欲少なく
朗らかな心持ちでいようとする心にとって

汎用性や個性と称され認識されるものは
意味のあるものなのだろうか

家族の守り方
その感動の伝え方

それぞれの自らに前を向かせるような
いくつもの、様々な質のイメージ

到達の後で変容する
霧散するものも見え過ぎる具象も

線をひく時には
字を書き画を描くように

それぞれ自分を支えるものに/夢に
乗せる感触/乗っている感触も

今の奏でにはまっていく心のパズルは
初心を通ってずっとやって来た自身の心のこと

相対する他者の分布、遭遇の確率と要素
心の整理も体の準備もそれらの代謝と変容も

誰もがまだ進める時に
つまりいつも

耳を澄ませ
いつもつまり

それらに値する音楽を

← Back To Essay Top